人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

新年早々・・1

遅ればせながら。一富士でございます。
新年早々・・1_f0094391_1515523.jpg

(31日の早朝の富士山です、念のため)

帰省の彼らの楽しみといえば、思いっきり爆走できる天竜川。
初走りです!相変わらず中途半端無し!この形相!
新年早々・・1_f0094391_1532219.jpg

こちらの初走りは相変わらずヘラヘラ。楽しそうで結構!
新年早々・・1_f0094391_15352284.jpg

懲りずにディスクもやってみましたが・・・
新年早々・・1_f0094391_1563931.jpg

まぁ風の酷い事!!ミラクルな軌道ばかり。
前に飛んでも途中で舞い上がり、下に突き落とされ。。
二人ともヘンな格好で追いかけるのでパッドもずり剥けるし、
早々に諦めました。

それでも楽しいのねん。
新年早々・・1_f0094391_18511381.jpg


芝も気持ちがよろしいらしく、二人同時にスリスリ。
新年早々・・1_f0094391_18552869.jpg


満足である!
新年早々・・1_f0094391_1561540.jpg


初事件はこの後。
こんな風じゃ、投げらんないよ。。あーあ。
としおしおと帰路の途中。
帰京の為のガソリンチャージと晩ご飯の仕入れの為に
メガストアに入ろうとUターンした後、
パタパタパタとヘンな音が・・・?
がーーん。ぱ、パンク。。

たまたま隣接していたJmsで急遽タイヤ交換。
新年早々大変な出費になってしまいました。。
ま、これで厄落とし!!だといいなぁ。。
by staten | 2009-01-02 15:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31