staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

新年早々・・2

2日の深夜、ニュータイヤで(泣)帰京。
お正月に仕事を頼まれる貧乏くじな夫のためです。
ま、このご時世ありがたいことです。

しかし転んでも只では起きない我家、実は他にも目的が。。
あのpi○likoの初売りバーゲンです。
12時開店に合わせて駐車場に入ると・・・・。

なんと!!お久しぶり〜!!
Dingo家!
f0094391_1632763.jpg

そしてパキータ家!こちらは夏のドッグパークコーシング以来。
f0094391_163546.jpg

モカ家!つくばのフリ大会以来かなぁ。。
f0094391_1643733.jpg


久しぶりのディンママにご挨拶のスタンです。
f0094391_1651920.jpg

なんとディンちゃんとは1年以上も会えていなかったのだなぁ。
ニューフェイス、プーラちゃんとも会えたし、今年は幸先いいのかも♪
(昨日と打って変わって。)
こんなことだったら、カメラ持っていくんだったわぁ。

駐車場でひとしきり挨拶をした後、お店の前にはもう待ち人が。
f0094391_1662766.jpg

ゆめちゃん家もいらっしゃいました。

店の開店からぞくぞく詰めかけるウィオーナー達。
顔が見えない程抱えているのは(いや、ちょっとオーバーですけど)、
おぉ!杉並組、スナッピー家ともお久しぶりに会えました。

ごった返す店内、およそ30分ぐらいで根こそぎ持っていかれた感が・・・。
それぞれお目当てのものを手に入れて、皆さんはドッグランにお出かけの様子。
我家は仕事のため「商売繁盛!」豊川稲荷にお参りの後、帰宅しました。
今回はご一緒できませんでしたが、
関東ウィのみなさま、またよろしくお願いいたします〜。

戦利品です。
f0094391_16114057.jpg

これはハーネスと薄手のトレーナー。
f0094391_1612985.jpg

あまりにお得なのでお店の売り上げに影響してはいけない。
お値段は控えておきます(笑)
残骸と化した明日以降、お店はどうなるのか。。他人事ながら心配。。
[PR]
by staten | 2009-01-03 16:15 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31