staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

決起集会 in 杉並

今年こそは成績アップ!が悲願の杉並―ズ。我が家とジャスミン家。
おそらく5キロと離れていないお互いの家ですが、
毎週のように会場で会っていて、地元で会うことはないのよね。
(っつーか、この日の朝も秋が瀬からの帰り道ですれ違ってるし(苦笑))
忘年会の予定を変更して、新年に決起集会を開催することにしました。

場所はA佐ヶ谷
お正月4日はまだお休みの店が多く、悩んだ末にチェーン店の居酒屋に。
ほんとなら、もっといいお店はたくさんあったのに。また今度ね。
翌日は仕事なので、早めの集合、早めの解散のつもりで5時に待ち合わせてお店にGO!
相変わらずダイソンな殿は飲むわ食べるわ。
私たちもつられて飲むわ飲むわ・・・。
話は犬と皿のことばかり。
今回は年頭の決起集会であるため、目標を決めました。
誰かが達成したときには例のおすし屋さんでお祝いしましょう!
かなり高めのハードルではありますが、お祝いできるといいわね~。

そんなこんなで犬皿話が咲いているところに
「ラストオーダーのお時間ですが・・・」
ふーん、お正月だし早めの閉店か。と時計を見たら、なんと!12時!!
ご飯も食べずに待つそれぞれの犬のところに慌てて帰りました。
その後レシートを確認したら、とてもヒトには言えない飲酒量。
我が家は不思議と大丈夫だったけれど、
殿、初仕事なのに二日酔いは大丈夫だったかしら・・・。

不貞腐れてこんなです。
f0094391_2264294.jpg

うそうそ。最近のお気に入り、人用毛布。
私のお下がりをあげました。

なんか、また距離が近づいた感じのこの頃。
f0094391_22738.jpg

進歩に時間がかかるのよね〜。
[PR]
by staten | 2009-01-05 15:05 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31