staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

・・まじっすか?!-1

爆風は予報通り。
風速15mの風って、普通ヒトは立っていられるのか?!う〜ん。。。
それでも本年最初の大会は始まるのでありました。
ご挨拶の遅れたみなさま、あけましておめでとうございます。

藤代会場はスタンとディスクを始めたばかりの頃に数回来た事のある場所。
なんだか懐かしい感じがした。
スタンは調整池に走りこんで遊んでたっけなぁ。

設営後、まもなく始まったオープン大会。
この頃はまだ風も弱風。それなりにポイントの出せる環境でした。
夫もこのときはなんとか22p。まずまずだったのだ。
エントリー数の少なかった土曜日、レディースの開始は10時ごろ。
事前のコート内練習では弱風だった風が、レディース開始とともに強風~爆風へ!!
右からの強風、私&スタンは4p。。とほほほ。。
2Rからは筆舌に尽くしがたい爆風。
まぁ、飛ばなきゃ飛ばないでしょうがないよな、これ。
夫、0p。前に出たスローもあったけれど、スタンキャッチできず。。仕方なし。
レディースの頃は更に強くなる風、
お正月の天竜川で同じような爆風の中、
何回かに1回は前に飛んだスローを思い出せ!と投げたら・・
あんな練習も何かの役に立つんだなぁ、飛んだのだよ、ナイススロー。
しかし、上下に動くディスクをスタンが捕まえられず0p。
合計4p。(しょぼっ!!)でも内心大満足の出来だったのだ。

そして我らがジャスミン&ママの決勝が終わった直後、
「メキっ!」という音を聞いたshake母さん、
「あ゛ーー!折れてるかも!!」って、我が家の○now○eakじゃないの~!!
まじっすか?!!
Mac&Shake家にお手伝いいただいて、バタバタと撤収。

・・・正月明けからパンクだの、タープ崩壊だの。。
何か取り憑いているに違いない。。。何の祟りだ?・・・。

暴風のため、写真少なし。。

好調、杉並ーズ、ジャスミン姫。いぇいっ♪
f0094391_22445414.jpg


頑張るチロルちゃん!!この直前にチロル家のタープも崩壊。。
f0094391_2253889.jpg


上昇中、shake&BOSS。楽しそうでありました。
f0094391_2255948.jpg


若様、この芝はお好みかい?
f0094391_2257101.jpg


「あんな風の中でやるのかよ〜。。」若干引き気味。。スタン選手。
f0094391_22575890.jpg


すごい!ジャスミン&ママ、エントリーすれば決勝進出?!
f0094391_225905.jpg


それにしても、風の中、立ってるだけでこんなに疲れるとは。。。
[PR]
by staten | 2009-01-14 00:14 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30