staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

・・まじっすか?!-2

土曜日よりは風は弱まる予報の日曜日。
なんと私ひょっとしたら初めてかもしれない寝坊!!
普段、目覚ましなんかを掛けなくても起きられるのに、
もう出かけなくちゃいけない時間に飛び起きた。
「そういえば、風邪気味だったんだよなぁ。」薬も飲むつもりでいたのに忘れ、
そしてタープは崩壊したので、設営は0からだし。

昨日より弱いとはいえ、強風。
レディース、左強風で私は18p。まずまず。
1R目をまともに投げられて、安心してゲームができた右強風の2Rが25p。
なんと、トップ通過?!
・・まじっすか。。
正月に大枚をはたくことになった私に神様がお目こぼしを。。

ま、そんなお目こぼしは身につかないものでございます。
最後にやるのがこんなに緊張するとは・・・
決勝ゴケ。とほほほ・・・。そしてex。
4Rやる羽目になったスタンに思いっきり突き刺して、
コーシング並みに激走してくれたスタン、本当にありがとう。
動物虐待かもしれない。。と悲しい反省でした。

我が家にはもう1組選手がおります。
いないことになってしまったシリーズ戦。。
夫なんと土曜日から団子3兄弟!!
・・・まじっすか。。
負の迷宮スパイラルに嵌り込みました。出てこられるのか。。。
そしてテノン選手、まじで戦力外通告かも。。
夫とおなじバイオリズムなのか?!
ゲーム放棄3R・・・。
どうなってしまうのだ?!この二人。。

ひょっとして、私に取り憑いたものの祟りがこの二人に?!

今日から参戦、ティル君!
f0094391_12195371.jpg

久しぶり!J君。かっこいい着地。
f0094391_12204637.jpg

そして息子のライチ君。すごいねぇ、やる気も満々、キャッチも上手!
f0094391_1221199.jpg

こちらは娘のちょんまげ琥珀ちゃん。まいった、すんばらしい。
f0094391_1222943.jpg

母、ベニちゃん。ユースで決勝進出~、入賞!!
f0094391_1223198.jpg

ぬえちゃん、走りこんでキャッチ!!おみごと!
f0094391_12212534.jpg

そしてライちゃん、とても1歳とは思えない上手なキャッチ!
f0094391_12212180.jpg

姉さんチロル、負けちゃいられない、あたしもやるわよ!
f0094391_12214286.jpg

じゅ~若様、藤代はお好みのようですな、始終テンション高めでした!
f0094391_12234711.jpg

クララさん、、母さん父さんを助けてあげるわ!
f0094391_12244636.jpg

ガベルくん!ほら、ちゃんと上をみてるよ。
f0094391_12264233.jpg

ミント兄ちゃんも頑張ってます。眼光鋭くキャッチ!
f0094391_12305943.jpg

shake譲様、キャッチ!!うーん、キュート♪
f0094391_12271731.jpg

フラッシュさま、あうーん、キャッチ?!
f0094391_12291999.jpg

ほんら、デコちゃん、これは何?カメラだよん。
f0094391_1231477.jpg

走っても走らなくてもお澄ましのテノン。。そこがいいところ(苦笑)
f0094391_12322482.jpg

決勝ベニちゃん!普段とはちがって真剣ざんす!
f0094391_12332061.jpg

えぇ゜ーー!!やっぱり出れば決勝?!ジャスミン姫。
杉並ーズ、決起集会が効いたのか?!
f0094391_12341032.jpg

スタンも決勝。
f0094391_12352185.jpg

そしてex。。
f0094391_12355995.jpg

・・・六本木のホストのよう、、と評判だったコートで登場のスタン選手。
f0094391_12363122.jpg

テノンが着るとまたちがうんだけどねぇ、あのアイラインがホスト風なのか・・
[PR]
by staten | 2009-01-14 01:52 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30