staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

・・ま、まじっすか?!-3

一番穏やかになる予報の月曜日。
前日の決勝exの興奮で風邪がぶりかえしたか?!
すんごい調子わるぅ。。のどはガラガラ、頭も痛い。。
風の大会は疲れるんだよね~。

迷宮入りの夫、本日はイロイロ作戦を考え、とにかく焦らず4投頑張る。
3キャッチ成功し、泥沼の底に引っ付いてしまった長靴がちょっと浮いたかも。
そして夫と同じバイオリズムのテノン君。
記録なしで公式用じゃないディスクを使ってみたら、
おぉ、ちゃんと走るじゃないの。よかったよかった。(涙)
後ろで大声援してくれた小波ママ、ありがとう。。

わたくしは風邪の具合ももう一つ、燃え尽き症候群ですっかり気抜けていたけれど、
「ここで大ゴケはまずい・・・」と気を持ち直し、
今日はいいや、と思っていた化粧を意味なくしてみたりした。(苦笑)
そして1R、昨日とおなじ左弱風。21p。まずまず。
あ~、、よかった。一安心。
夫、2Rもなんとか復調。結構納得できていた頃に戻るには時間がかかるかもね。
テノンも同じく。はぁ~、なんだろう、この二人。

私2R、苦手な右強風だったのに、パーフェクト29p!!
スタン最後の右ダレを諦めずに取ってくれました。
トップ通過のおまけつき。
ま、まじっすか。。
こうなると魔法どころじゃない、本格的に憑き物か。
夫は「おまえ、死ぬかも。・・・死んでも説明がややこしいな・・・。」
たしかに。危険である。

そして決勝。
同じことを2日続けてやるわたし。決勝ゴケでございます。(涙)
またチャレンジできるといいなぁ~。

シェイクさん、ほら、離さなくっちゃ、次、投げられないよ!
f0094391_13235212.jpg

じゅ~さん、やっぱり大きいわね~。のびのび走ってます。
f0094391_1324558.jpg

今日だけエントリー、波平くん。今日はママともエントリー♪
f0094391_13244567.jpg

こちらも今日だけエントリー。で、決勝進出ツイスター!!
f0094391_1325389.jpg

「俺、マック。カメラは嫌いだけどさ、横顔ならとっていいよ♪」
f0094391_1327534.jpg

お疲れスタン選手、休憩中。私に変装しているらしい。
f0094391_13272297.jpg

shaking~!!フリップキャッチ~!!
f0094391_13281394.jpg

おっちぃちゃん、今日は母さんとばっちりぃ、決勝進出!!焼肉屋の格言、忘れまじ!!
f0094391_13312875.jpg

決勝スタン選手。刺しちまった低いのばかり、、よく取ってくれました。。
f0094391_13283058.jpg

二人そろってコート着用。男前あがってます?
f0094391_13291827.jpg

テノン君、shake家の愛玩犬にもなれそうです。。
f0094391_13293173.jpg


応援してくれたみなさま、ありがとうございました~!
[PR]
by staten | 2009-01-14 02:41 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31