人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

のんびりつくば

受付8時!いまだかつてない?!遅い時間。
エントリー数少な目のつくばでした。
そういえば、あの方もあの方も・・今の時期あれこれ忙しいですものねぇ。

実は家もおかげさまで忙しい夫。
平日2徹。出かける前日だけなんとか6時間程睡眠時間を取って出発。
いつもより遅めの会場時間までの30分、
設営後のまだ日が昇るまでの数十分も
車の中でスケッチブックを広げ、頑張りました。

なんだか拍子抜けするほど微風な2日間。
先週の爆風が身についてしまった私、何を頼りに投げたらいいのか?!
な状態から抜けきれなかったのでありました。
それでもなぜか?!1日目は決勝にひっかかり、そして決勝ゴケ。。
だって夕焼けが眩しくて見えなかったんだもーん by stan
いや、もう少し日陰に低めにしてあげればよかったのよ。ごめんね。

2日目はちょっとした事故で凹んでしまったスタンと共に
私はずるずるとコケはじめる。。
ポイント確認なし~。。残念でした。
相変わらずまーったく安定感のない私とスタン、
こんな調子でめげずにやって行きます!

もう1組いる選手たち。
テノン君、レトリーブに格下げしてキャッチの楽しさをもう一度と、
ディスクも柔らかディスクにして2日間3位入賞。
(2日目は4人なんだけど。(汗))
出直しです。
・・・・そっとしておいて欲しいらしい夫、・・・とりあえず仕事頑張れ。

写真で〜す。
土曜日はこちら♪

日曜日はこちら♪
by staten | 2009-01-19 14:21 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31