staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

またやられた・・・・。


毎週恒例の爪きり。
週末あたり、という予定でやっているんだけれど、
何曜日と決めるほどは徹底していないのだ。
今週末は大会もないし、仕事がかなりハードで時間もなかったので
金曜日の深夜にはじめてしまった。

間違った。失敗だった。。
何を間違ったって、順番。あいつを、あいつを先にやらなければいけなかったのに!!
つい何でもあに様が先になってしまうのだ。
あにさまの爪きり最中、3階に避難していたあいつ。
「ふん、逃げ場だと思ったら大間違いさ」とまだ勝ち誇っていたわたくし。
あにさまの後、逃げ回るあいつを確保し、爪きり終了。
さて寝支度を、とベットをみるとまーるい染みが・・・・
「あぎゃーー!!!」!!
粗相です、粗相!!いえ、陰謀です!負けてしまったあいつの陰謀に。。

シーツ、ベッドパッド、マットの厚目のカバー、(全部洗濯!!)
低反発ウレタンのマットが波打っていたのが幸いしたか
とりあえず、ウレタンはナミナミ山の上のほうに少ししみた程度の被害でした。

夜中に金切り声を上げて追い回して怒ると(後の祭りですが・・・)
その場は尻尾をお腹にくっつくほど入れてブルブル震えるんだけど、
私は正体を知っている。
スタンにこんなに怒ると1週間は口もきいてくれないけれど、
こやつ、次の日になるとケロッと。ケロッと!
くそぉ。。もう絶対爪切りは私はやらないぞ。

あいつ。
f0094391_23212527.jpg

もう顔も見たくないんだからなーー!!

そして自分のしっこで服を濡らして裸一貫のこいつ。
f0094391_23223012.jpg

ったく。新生児のいる家じゃないんだから。
[PR]
by staten | 2009-01-24 16:23 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30