人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

練習会で撮影会

あぁ、のんびりです。大会のない週末。しあわせ。
ゆっくりと9時過ぎに秋が瀬到着。
土曜日は不本意ですが洗濯機を4回も回し、
家の掃除も、帰宅した車の掃除の仕上げもやって大満足。
そして日曜日は「本番」秋が瀬練習。なにしろ練習が好きなんですから。

皆さんが到着する前に寒いからと着せて来たロンパースの撮影。
昨日夜なべで丈ツメしたのよん。
練習会で撮影会_f0094391_2328063.jpg

バンテージも黒で決めてみました。「もういいっすか。」
練習会で撮影会_f0094391_2328242.jpg

「さ、撤収撤収。」
練習会で撮影会_f0094391_23284756.jpg

「あ、置いて行かないで〜」
練習会で撮影会_f0094391_23291073.jpg

じゃあ、みんなで行列。
練習会で撮影会_f0094391_23292918.jpg


写真はこれだけ。
風も微風で練習しやすく、夢中で投げてました。
東京支部長もいらしたりして、レディース軍はスローの質問攻め。
そしてスローのまねっこ。楽しい一日でした。
こんなに暖かくて風のない日はそんなに無いんだろうなぁ。。
by staten | 2009-01-25 23:23 | 練習会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31