人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ヴァレンタインつくば

土曜日の午前中までは荒れるという予報に反して、
雨はぱらついた程度、風は弱風、ただし気温は急上昇の一日。
着るものの調整がむずかしいやね~。
それにしても、春一番という予報にビビって、
タープの8割がL●G●Sだったのがおかしかった。

雨が降っていたら走らないかも・・
と覚悟していたテノンは今回もレトリーブ大会にエントリー。
1投目を見逃してヒヤっとしたけれど、夫と一緒に走って戻りスイッチオン。
ちゃんとゲームになりました。一日目は・・・。
練習ではキャッチだってできるのに、本番はねぇ。。これは夫も頑張らなくては。

私は1Rの1投目、刺してしまった。。
気温の上昇とともにテンションの上がる男スタンは
取れなかった事で焦り、私も合わせてあげられず撃沈。。
2Rは多少回復。明日頑張ります・・・。
この日夫は帰ってから仕事。。お疲れ様です。

日曜日は陽が射したり翳ったり、風も穏やかな過ごしやすいお天気。
エントリー数も多かった。
テノンは1R絶好調!やっぱり1投目は見逃し、しかしその後は2キャッチ。
自慢気だったのに・・・。
2R、ちょっと暑くなってきた時刻、どうもテンションの低い様子のぼくちん、
少し早めにコート周りで待っていたら、
su-ちゃんの下敷きになって半分つぶれた、
「まつぼっくりはっけーん!!」
横におすわりしてねだり、
コールされてもsu-ちゃんのお尻から離れません。
そのまま松ぼっくりを受け取ってコートに入っても、彼のゲームは終わっていたようです。
残念、またしても走らず・・・。
久しぶりにエントリーの多かったレトリーブ大会、ゲームに参加したかったよ。。

さて私は1R、25p。(残念1つUSアウト。スタンはキャッチ、パーフェクト!)
久しぶりにほっと出来たゲームでした。
が、、2R、撃沈。。
力が入ったのかしら・・1投目の場外、その後も私が立ち直らず。。残念でした。。くくぅ。。
またメゲズにがんばろう!おー!

そして夫は仕事の残りがあったはずだけど、さすがに手をつけられず・・
月曜日が大変だ。

今回はお天気の条件も割りによかったので、久しぶりに写真がたくさん。

土曜日はこちら♪
日曜日は こちら♪
by staten | 2009-02-17 12:52 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31