人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

大会!

いやぁ、勝ちましたね~。
楽しかったわ、この1ヶ月半。
決勝戦は仕事もしないで数人と観戦。
やっぱり生でみないとね。

というわけで久しぶりの千葉ポでの大会のしょぼい記憶はほとんど残っていないのだ。
ほっほっほ。

夫はオープンにエントリー。
1Rは4投中3本ロング。会心の出来!と思いきや2Rは10p。
私は1R2本も場外。。1キャッチで6p・・・。さいあく。
こういうときは案外開き直るのがいいのか、2Rはまずまず、風の中15p。
晴れてはいたものの、読めない風が・・と言い訳してみます。
(読めたところでどうにもできないが(笑))

この日はテノンは好調!レトリーブは2キャッチづつ。
そして3MANにボールで参戦しました。
まぁ食いつきのいいこと!!私のまったく飛ばないボールをよく持ってきた。
ウィ(ココちゃん)ウィ(テノン)ウィ(ライルちゃん)
次女次男組3頭で優勝でした。
土曜日の写真はこちら♪

2日目はシリーズ戦。
スポーツはやっぱり生で見なくちゃね。
豪風の中、うそっ!というような方まで1コケ。運を味方につけないと。。
私はたしか合計21p。
うーん、なかなか合わないねぇ。内容は悪くなかったと思うけど・・・。
また頑張ろうっと。そればっか・・・(泣)

日曜日の写真はこちら♪
by staten | 2009-03-25 16:28 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31