人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2ヶ月かかりました

みなさま、犬の爪切りはどうされているでしょうか。。
我家、今まで数回ブログの記事にアップもしていますが、とても苦労しています。
スタンの爪切りを先にやると、テノンはお漏らしだし・・(泣)
しばらくは爪きりの置いてある近くに寄っただけで逃げる始末・・(大泣)
最近は私自身が相当嫌われています。

爪きりのことをブログに載せた後、
ウィ杉並組のSnappyママからのアドバイスで研磨機があると知り、
仕事場の女子が使っている人用のものを貸していただいて試し、
ようやく見つけたのが、これ。
2ヶ月かかりました_f0094391_9221242.jpg

注文したのは2月5日。
待てど暮らせど、連絡がないので、調べて見たら自分のメルアドが違っていた(大汗)
メールをしてみたら、「欠品なので調べています。メールアドレスの件、了解しました」
と、そして数週間放置。(せっかちの私がよく我慢したものです。)
またしてもこちらから問い合わせ。
「アメリカで発注して到着後日本に送るので、しばらくかかります。」
・・・それでも、こちらがほかと比べるとずいぶん安いんだよね。
じっと我慢で、4月5日に到着~~!!
丸々2ヶ月かかりました。
2ヶ月かかりました_f0094391_9222867.jpg

ヘッドの部分を取り替えて、削ったり磨いたりするらしい。
2ヶ月かかりました_f0094391_9224435.jpg

外箱。なんだかぼろぼろになってました。

怪しい雰囲気を察知して、そそくさとテーブルの下に逃げ込んだ奴ら。
2ヶ月かかりました_f0094391_923250.jpg

その後試して見たけれど、やっぱり気に入った様子はありませんなぁ。。
でも、使うよ!!覚悟しいや!!

サプリメントも扱うこちらのショップ。
待たされたけれど、案外感じがよかった。また利用してみようかしら。
しかし、請求書が同梱されていなかったけど、大丈夫なのかなぁ。オーナーさん。

爪きりの後は、反省会と今後の方針会議(笑 何の?)で久しぶりにご近所イタリアン。
○イゼリ○ばかりだった今日この頃、ちょっと美味しいワインとお料理、楽しめました。
by staten | 2009-04-06 09:23 | 買い物
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31