staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

デコってます

GW、実は自主的に9連休にしました。
この時期、そんな事していて席は残っているのか?!と不安の声もあるけれど・・
ま、休んじゃったものは仕方がない。
お世話になっている口の悪い税理士さんは
「インフルエンザだったって言えば、もう少し休めっていわれるさ」
と言っていました。不謹慎な。。

休み中、落ち着きのない私は、ゆっくりする間もなくいろいろやってます。

機種変を考える時期なケータイですが、ちょいとデコってみました!
f0094391_14534222.jpg

ちょっと神々しいかしらん。
今まで美容院で貰ったストラップを何年も換えずに使ってたんだけど、
あまりに貧相だったものね〜。

そして我らが息子たちのケージの中もデコります。
バリを壊しまくるボーダーの話があちこちで聞かれますが
(ありゃ兄弟か。あちこちじゃなくてピンポイント?)
デリケートな我が息子たち、いろいろと工夫が必要。
f0094391_1417364.jpg

厚手のお風呂マットをバリのサイズに切って(ちゃんと隅切りするのがこだわりです)
今まで使っていた敷物にゴムを付けてかぶせ、その上にカバー。
これでバリの中で片寄る事もなく過ごせるのでは??

さらに夏支度。
熊谷は暑かったものね〜〜。
こんなもの使ってみる事にしました。
f0094391_14182916.jpg

長細いこれは、水につけて首に巻くというヒト用熱中症対策品。
f0094391_1419653.jpg

効果の程はどうだろうか。

今日は服を着せる程涼しいです。
f0094391_1419489.jpg

こんな苦労を知ってか知らずか、よくお休みです。。

そうそう、こんなことも。
そろそろ終わりになりそうなイチゴの小粒を買って、ジャム。
f0094391_14133242.jpg

こりゃ簡単でうんまい。

こちらポン・デ・ケージョ。チーズ入り。
f0094391_16512138.jpg

これも結構簡単で美味かった。
[PR]
by staten | 2009-05-08 16:52 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31