人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

そんな時期ですね

今頃・・・。大変遅くなりましたが、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査。
そしてさらに遅れてテノンのワクチン接種。(1か月遅れ(汗))
なんか大会が続く直前にしたくなかったのよね〜〜。

それというのも、フィラリア予防の為の血液検査、
4年前、歩いて30分程かかる病院での検査の帰り、
いつもの公園を通って、調子に乗って少し走りながら帰ったりしたら
あの薄ーいウィペットの透けたアキレス腱の所に
ポケットのようにたっぷり血がたまってしまったのだ。
それが無くなるのに二週間。。
もともとウィペットは血小板が少なめで血が固まりにくいと言われているのに、
固まる前に動いてしまった・・・。
なので、検査後は絶対安静なのよね。

ちょっと凹んでます・・、
そんな時期ですね_f0094391_22323133.jpg


スタンの検査の場所はあれ以来ここ。
そんな時期ですね_f0094391_22352623.jpg


テノンもスタンと同じ場所にしようと思ったけれど、拒絶されました。(汗)
そんな時期ですね_f0094391_22362476.jpg


あ〜〜、私も来週健康診断だなぁ〜〜、憂鬱。
た、体重が・・・。
by staten | 2009-05-13 22:39 | 健康管理
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31