staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今日の朝は

なんだか爆風で寒かった前日の天気と打って変わった今朝のおだやかさ。
何をおいても日向好きのこいつら。。

ス「ふん。。オレの場所じゃい。もんくあっか。」テ「・・・・」
f0094391_9292570.jpg


「せまい。。」
f0094391_9294549.jpg

東からの日光はルーバーを開けてある左側のカドラーにしか日が当たっていません。
テノンが隙をみて先に入っていたところに、無遠慮にスタンが割り込んできたんだな。多分。
普段、一緒にカドラーに入ることはないんだけど、
スタンは日光と毛布はルール度外視で割り込むようです。

そしてシンクロ。
f0094391_9301022.jpg

手の位置まで同じなのが可笑しい。
f0094391_9302881.jpg

なぜシンクロかというと、目的は朝のデザートのヨーグルトでした。
f0094391_9304570.jpg


なんにせよ、好みはうるさい。
[PR]
by staten | 2009-05-15 09:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31