staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

我慢できずに・・・2

パピー見学の続きじゃないんだけど。

今年の夏の花は、外出の度に管理に苦労するし、止めておこう
と思っていたはずでしたが・・・
我慢できませんでした。

回覧板を持ってきてくれたおばさまに
「いつも綺麗にお花が咲いているわね〜〜」などとお世辞を言われると
う〜〜ん、、、そぉ〜〜??

ま、とにかく少なめに少なめに。
これだけです。今年はシソもトマトもやりません。
f0094391_1843196.jpg

f0094391_18432764.jpg


本日は健康診断でございました。
午後半休して早めに帰ってきて植え替え。
体重、胴囲測定は・・・かろうじてクリア。。
気がつかない程びみょーに増えているような・・・。

あ、そんな私の健康診断よりも、
ヒトもワンコもあちこちから故障の話が・・・
みなさま、早く治りますように!!お祈り申し上げております。
[PR]
by staten | 2009-05-21 18:46 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31