staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今週の失敗・・・

iBookが初期化状態で戻ってきて、最初の大会webエントリーをしたのが日曜日。
そして締め切りの月曜日に本部からtelが。
「カード番号が確認できないんですが・・・」
・・・・・カード番号の入力ミス・・・。ごめんなさい〜〜。

何かと忙しかった今週、HDの復旧を会社の人と頑張って(結局ダメだったけど。。)
一喜一憂したり、仕事帰りのギリギリにBigP館でパーツを買って帰ったり。。
そんなバタバタで、大口入金を忘れそうになった。
夜中に慌ててこちらもネットバンキング(汗)
・・・・またしても契約者番号の入力ミス。。

ボケたか、わたし。。
普段テンキーからの入力なので、
あまり数字を入力することのないノートの数字キーに慣れてないのだなぁ。
それにしても、こんな事が続くなんて老化現象と言われても返す言葉がございません。。
[PR]
by staten | 2009-06-05 08:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31