staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ドタバタつくば

そんなこんなで、とても慌てたつくば土曜日でした。
雨が残った土曜日はあまり写真も撮れず、
ビデオは、というと、
夫、私の1R、「REC」ボタンを押さずにビデオで追っていたようである。
・・・・ったく。。

1日目はスタンは午前中のみ。
どうせ病院は4時からなので、テノンのレトリーブは2R続行。
・・イマイチ。1投目は両方とも見送り、夫がディスクを持って帰ってくると一緒に走ってテンションがあがる模様。
う~ん、つくばが嫌いなのか・・・。まぁ、このときはそんな事を悩んでいる余裕もなかったわ。

2日目、さすがにテノン選手でシリーズは・・(苦笑)でキャンセル。
私のレディース分を夫&テノンがユースに(勇気あるな。。)、私&テノンがレトリーブ。
夫はそれなりに緊張感があるかもしれないが、私はぜーんぜん。。
一日中、やっぱりこの日のエントリーがなかったジャスミンママとだ~らだら。
お楽しみは、アチコチにいるパピー!
もちろんジェシカちゃん、お初!のO谷家の五つ子ちゃんや、
私と、ある家のママが朝霧でイチコロにされた「あの子」♡
パピー巡りの一日でございました。たまらんわ~~。かわいい。

テノン君はというと、ユースのときにジャスミンママの提案で
コートに入るまでジャスミンママにテノンを持っていてもらい、
夫がコートに入ってから、少しじらしてリリース。
これが見違えるほどテンションがあがるのだ!!
しばらくどなたかにご協力いただいて、この作戦かなぁ。。
ありがとね、ジャスミンママ。

写真でーす。
土曜日はこちら♪
日曜日はこちら♪やることがなくて、やけくそでたくさん写真撮ってます。
[PR]
by staten | 2009-06-11 00:01 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31