staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

食欲が・・・

食べる事が一番の楽しみ♪
嫌いなものなんか無いモーン♪
な、テノン君、土曜日から様子が変・・・。
食べるもの、残した事は今までただの一度も無かったのに、
半分ほど食べたら「ごめんなさい・・」って顔。。
その後も、トッピング類はどうにかこうにか食べるけれど、フードは顔を背けます。(泣)

土曜日の午前中はあんまりご飯を食べてもいないのに、
ご機嫌でディスクの練習もしたし、芝悶えて、みんなのナゼナゼに恍惚だったんだけど、
その後はもうずっとだら〜ん。
元気もなく、笑顔もありません。]

熱がある訳でもなさそうだし、出るものだけは立派なものが出ているし、
原因に思いつく事はないんだよなぁ・・・。う〜ん。

昨日買った長座布団で凹み中のテノン君。
f0094391_2220574.jpg


明日は病院かなぁ。。どうしたんだろう。。
いつでもどこでもニコニコ顔が自慢なんだから、早く元気になってくれ〜!

追記
16日朝、朝食は完食!病院送りはちょっと見送りかな。
はぁ〜〜、ご飯食べないだけで、こっちが消耗しちゃうよ・・・。
原因に思い当たる事が少し・・。後ほどご報告いたします。

[PR]
by staten | 2009-06-15 22:26 | 健康管理
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31