staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

本日回復!

今日帰ったら、いつも通り!
ちゃんとお出迎えにも来てくれたし、朝食に続き夕食も勢いよく完食!
はぁ〜〜。一安心。

いつでも早食いが自慢(?)のスタンとテノンなのに、
食欲不振、おやつに呼んでもベッドから降りてない。
名前を呼んでも、めんどくさそーに顔だけこっちを向くだけ・・・。
3日間、どんどん元気がなくなって、
夕べなんか、このまま息をしなくなっちゃうんじゃないか?
と思うほど元気がありませんでした。

土曜の朝から続いた食欲不振、思い当たる原因は・・・

先週はスタンの怪我のとばっちりで散歩不足、運動不足。

金曜日から、常用のフードにちょっと買った残り少量を混ぜて与えた。
(残り物フードはそのとき食べた時も何か具合がよくなかった。便の様子か?なんだったか?)

土曜日は代車のFunCargoでお出かけ。
(この車、びっくりするほど荷物は積めるけれど、
ケージを置いた位置がとても低く、路面に近いので振動が凄かったのか、
乗車中、大変な悲鳴をあげて嫌がり、そして日中嘔吐・・・。車酔いか??)

そして極めつけは金曜日の夕方のスタンの診察。
(もう先生も「何しに・・・?」って感じだったんだけど(汗)ま、赤外線だけでも、、と行ったのでした)
当然テノンはお留守番。
この週はそれで2度目だったけれど、金曜日は一人で留守番をとても嫌がり、遠吠えていたらしい。

これらの総合的なことだろうか・・・。
体温はどちらかというと低い感じだったので、風邪ではないと思うんだけど・・・。
う〜ん、ほんと、こういう時話してくれたらなぁ〜、と思います。

おやつに反応するようになったテノン&いつでも力一杯反応!のスタン
f0094391_221215100.jpg


ピンぼけだけど、目がキラキラ♪
f0094391_22124080.jpg


カドラーから顔を出す事もなかったのだ。。
f0094391_2213441.jpg

テノン君、ブリンドルの中に、デビルマンのような縦線があります。

こんな経験がある方、いらっしゃいますか?
[PR]
by staten | 2009-06-16 22:36 | 健康管理
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30