staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

でっび〜る

f0094391_19464785.jpg

あ、、まちがいまちがい。こんな劇画タッチの絵じゃ説明できないわ。
先日の記事の「デビルマンのような縦線」とは、
f0094391_19471828.jpg

この顔にある「デビルマンの顔の目から下にある縦線」です。

ほらほら。
f0094391_19455549.jpg

本日同じ様に撮り直しても。。
f0094391_19461940.jpg

正面から撮ると縦に筋が見えるのよね〜。

デビルマンは、数年前、それと知らずに当時CATVでやっていた「デビルマン」の話を
会社で同室で仕事をしていた男に話したら、
その日一日付け回され、翌日も「昨日の話の続きなんですが・・」
と地雷を踏んでしまった事を思い出す、ちょっと怖い話題です・・・。

同じ様に撮ったスタン、今日のオレは竹村健一風。。
f0094391_19475194.jpg



さて、本日到着。
ディーラーの若い営業の男の子&夫、「納車なんだけど、仕事、休まないの?!」
???そういうものなんですか????これから毎日家にいるのに??
f0094391_19491788.jpg

右の花束は薔薇です。。ディーラーの子が積んできたらしい。
どうやらこのメーカーの作戦らしいっす。

近頃とんと買わなくなってしまった切り花、ありがたく飾らせていただきました。
f0094391_1949415.jpg

[PR]
by staten | 2009-06-17 19:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31