人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お邪魔します〜〜♪

あっつかった土曜日、BBQに勤しむ団体を避け、
バードウォッチングおじさまたちのお邪魔になりながら
遊んできました。
BBQどころか頂いたものはコンビニ調達のパンやおにぎり・・・という寂しい団体です。

ワ、ワイルド・・・、秋が瀬の主、ガベちゃん。
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23263060.jpg

「あ、あたしはいいです・・・」どうみても腰が引けているジェシカちゃん。
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23275036.jpg

「・・・・よくやるわね〜〜・・」呆れ顔のジャスミン姫。たしかに。姫に泥んこは似合いません。
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23285544.jpg

何もしていないのに何故かごきげん♪スタン君。いい男であります。
今日の耳は舘ひろし風
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23301883.jpg

そして、わたしのあの子♪オワちゃん!!
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23312054.jpg

にっこにこ〜〜♪
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23321724.jpg

こちらジェシカちゃん。何かママに怒られているようですが・・・
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23325591.jpg

全然こたえていない様子・・(汗)「あっちにおもちろいのがあるのよ〜!」
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23334050.jpg

一番年上のはじめちゃん。「俺んちも大変な事になっちゃったよ・・」でも楽しそう。
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23345751.jpg

「ぼ、ぼくとけっこんしませんかっ!」「・・おともだちから・・」まだはやいですっ!!
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23361342.jpg

「けっこんってだれですか??」・・なテノン君。
お邪魔します〜〜♪_f0094391_2337952.jpg


一日中その場から動かなかったバードウォッチングおじさんに向かって
もう帰る頃に(遠巻きながら)数回吠えたテノン。
「キリッ!」
お邪魔します〜〜♪_f0094391_23375535.jpg

今まで何かに向かって吠えた事のないテノンです。。
ちょいと大人になったのか??そして、一日いたのになぜ夕方気がつくか?!
う〜〜ん、3歳過ぎて、またしてもわからん事の多い謎な男です。。
by staten | 2009-06-27 23:22 | 練習会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31