staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

地震!

今朝の地震。驚きましたねぇ。
夫は仕事で起きていたらしいけれど、
寝ていた私もさすがに目が覚めて、寝惚けていた犬の所在を確認して、また寝ました。

起きてからは、徹夜だった夫に気遣い(?)
テレビをつけずに朝の支度をしていたのですが・・
さすがに8時過ぎにテレビをつけてビックリ!
震源地静岡?!新幹線全面運休?!
東名崩落?!

慌てて実家に電話すると、災害ダイヤル・・・まじすかっ!?
母の携帯に何度か電話しても、呼び出して留守電・・・。
根気よく数回トライして、1時間後ぐらいにつながった。
「酷いみたいね〜〜」
他人事かい・・・。

友人の金物屋さんも商品が落ちる事も無く無事だったそう。
よかったよかった。

でも東名崩落...、今週末実家に行くつもりだったんだけど、たどり着くのか??
[PR]
by staten | 2009-08-11 14:56 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31