人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

老犬ハック

実家にいるのは私の父と母とラブラドールレトリバー、あと二ヶ月で17歳のハック。
老人ばかりの家です。

私たちが帰ってくると興奮してご飯がのどを通らなくなります。
ごめんね〜。。
スタンとテノンは、興味がないのか、老体を気遣ってか?
そばに寄って何かをしようとする事はないのですが、
ハックにしてみれば、「ワシの家でなにしとるか!」なんだろうねぇ。
気を抜けない3日間でした。

帰る直前に携帯で撮った石の貼ってある玄関でエアコンをつけてもらって寝ているハック。
老犬ハック_f0094391_13532336.jpg

「帰るよ〜」と声をかければ起き上がります。
老犬ハック_f0094391_13534795.jpg

またね!17歳まであと2ヶ月、誕生日を迎えよう!
老犬ハック_f0094391_13542381.jpg


そして私たちはまだ開通しない東名に向かって出発・・・。
到着まで5時間。3時間半を開通していなかった焼津IC(80Km程度?)までにかかり、
東名にのったらガラガラで1時間半程でした。
開通の速報が入ったのが私たちが焼津に着いたその瞬間。。いいタイミング....
by staten | 2009-08-16 14:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31