人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

川遊びリベンジ!

先日の豪濁流で思う存分川遊びできなかった組が川遊びリベンジです。
お天気は快晴とはならず、花曇の過ごしやすい一日でした。
前回とはまるでちがう場所のようなこちら。
今回。河原があります。。
川遊びリベンジ!_f0094391_2219084.jpg

前回
川遊びリベンジ!_f0094391_22182092.jpg


今回。対岸は護岸してたのね。。
川遊びリベンジ!_f0094391_22203997.jpg

前回
川遊びリベンジ!_f0094391_2220140.jpg


この河原、車で下りられます。
(この川原があとで大変なことに(汗))

綺麗なせせらぎで水泳三昧のワンコたち
だいたいどの子も楽しんでいたようです。
(約1頭、我家の年をとった王子を除けば。。。)
「ひぃ〜〜〜っ」
川遊びリベンジ!_f0094391_22221795.jpg

・・・瞳孔開いてます。。。
川遊びリベンジ!_f0094391_22231149.jpg

「父ちゃ〜〜ん」
川遊びリベンジ!_f0094391_22241316.jpg

どうやらクロールのようですな。
川遊びリベンジ!_f0094391_22245629.jpg

「お前、おれより上手に泳ぎやがって!!」
川遊びリベンジ!_f0094391_22254114.jpg

せまーい砂地でホッとする二人。広い砂浜にも行きたいね〜〜。
川遊びリベンジ!_f0094391_22263995.jpg


リベンジ組+遅れてやってきたプリン家。
レディースたちが投げ練を楽しんで帰ってきたら、
車検直前のプリン号が川原で大スタック
(前回の豪流で砂利が大量に流れ込んだためらしい)
非力なおじさんたちが集まってあれやこれやと2〜30分格闘していたら、
いまどき風tatoo入りあんちゃんたちが「牽引するっす」とな!!
そしてタイヤが全部埋まってしまうほどスタックした救出してくれたのは、
こいつ!!!
川遊びリベンジ!_f0094391_22171413.jpg

かっちょえぇ〜〜!!!
「ちょっとだけ乗せてください・・」とはついぞ言えなかった私でした。

そんなこんな、忘れ物あり、事件あり、けが人なし、故障者なし、、の楽しい一日でした。
スイスイ泳ぐワンコ達です。

カワウソMac
川遊びリベンジ!_f0094391_2228684.jpg

ビーバーMac
川遊びリベンジ!_f0094391_22293616.jpg

「なんだ、おまえ、遊んでやってもいいぞ。」ご機嫌ですな。
川遊びリベンジ!_f0094391_22302124.jpg

「いいからお前も行ってこいよ。」「いやだぁ〜〜」
川遊びリベンジ!_f0094391_22311345.jpg

「あ〜れ〜〜」
川遊びリベンジ!_f0094391_22324631.jpg

「だからいやだっていったのに・・・」半べそやん、シェイクさん。
大丈夫大丈夫、誰も見てなかったよ。
川遊びリベンジ!_f0094391_22333739.jpg


ジャスミンもカワウソ
川遊びリベンジ!_f0094391_22361487.jpg

これじゃ前が見えません。。ジェシカちゃん
川遊びリベンジ!_f0094391_22365415.jpg

ゴールデンなのに水泳は苦手だったプリンちゃん、今日は楽しそうでした♪
川遊びリベンジ!_f0094391_2238478.jpg

ツイスターはスイスイです。
川遊びリベンジ!_f0094391_22385521.jpg

「みんな大丈夫なのかしら?」心配しながらオヤツに目を配るダイちゃん
川遊びリベンジ!_f0094391_2240568.jpg

ケリーくんのまねをしてだっこされるビーチ♪
「・・・・とてもメーワクです・・」
川遊びリベンジ!_f0094391_22411559.jpg


みなさま、お世話になりました!!楽しかったわ〜〜♪
by staten | 2009-08-23 22:07 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31