人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

最近はまっています。

最初はミサンガ作りからだった。
材料代は安いし、色は豊富で綺麗だし、楽しいじゃん!と
実は夏休みに何本も作ったのだ。
しかし、お見せできるほどの出来のものが少なく
(割りによくできたものは差し上げたりしたけれど)
ちょっと残念なものばかり・・・。
最近はまっています。_f0094391_2318529.jpg

簡単な編み方にすればいい結果になるものを、
技術も無いのにわざわざ難しい編み方に挑戦する私の性格の作った産物です。

その作り方を教えてくれた人はHEMP編みの達人。
貸してくれた本には犬のカラーが載っていました。
最終目標は王子たちのカラーだけど、
今は練習中でこんなものを作ってみた。
最近はまっています。_f0094391_23213749.jpg

失敗気味のものは夫のケータイに・・・。

このところブログのアップがままならないのは、こんなことをやっているせいです。
おほほほ。
by staten | 2009-08-24 23:22 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31