staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

燃え上がれ♪

ガンダム世代の諸兄にはこの夏、聖地であったであろう「潮風公園」
世代はだいぶ離れますが(汗)私たちもガンダム詣出に行って参りました♪

制作が「N社」と知ったとき、身をよじって悔しがった夫。
「・・・設計したかった・・・」そんなヒトは社の関係者だけでも山の様にいたと思うよ。。

じゃーん♪
f0094391_2220095.jpg

夜に行ったのは正解だったかも。
ライトアップの効果で大きさの迫力もあるし、造作の粗も見えないし。
f0094391_22215355.jpg


犬には迷惑だったろうけれど、連れてっちゃいました。
f0094391_22221847.jpg

どうやらガンダムは見えていない様子だったけれど、
よく遊びに行っていた海岸を覚えていたらしく、
始終「いつ走らせてくれるんだ?!」と落ち着かなかった・・・。
ごめんな。

正面あたりは、人だかりでみなさんが写真撮影。。
f0094391_2224271.jpg

足下あたりでは、鑑賞しながら一杯飲んでいる
G世代の若目のおじさんがたくさんで妙な盛り上がりをしてました。
話題のオフィシャルショップは長い行列だったけれど、
私たちの着いた頃はもう受付終了でした。
f0094391_2225328.jpg

後ろのホテルと比べると大きさの想像がつくかしら??
f0094391_22263676.jpg

イベントは31日まで。
なにしろ一日凄い人出らしいです。
おかげで潮風公園の芝生は全くなくなっていました。
[PR]
by staten | 2009-08-27 22:28 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31