staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

椅子取りゲーム

夏の間、体にガタがきていてアチコチが痛く、練習を控えていましたが、
夏休み最後の日曜日は宿題を忘れていた小学生のごとく、練習でした。

もちろん事前投票を済ませてあった我が家は投票所に寄る事も無く到着。
気になるのは近づいて来ている台風の影響の雨ですなぁ。
おかげで貸し切り状態でしたけど。。
いつもの通り、いつもの顔ぶれ・・・と思っていたら、
この日はM本さんも参加。
いつも楽しいゲームを即興で始める方ですが、この日はディスク椅子取りゲーム。
ミドルエリアにいすを置いて、座面に乗せたヒトが賞品ゲット!
「え゛〜〜、、乗る人なんているのぉ〜〜。。」
と言った直後の1順目で乗せてしまったのは、なんと夫。。
なぜか賞品がかかると妙な運の付いてくる男である。
その後「おれがKYと言われるのは仕方が無い気がする」とな。。

久々に自粛する事無く投げて、スタンも私ももう一つな出来ではございましたが、まぁ満足。。
夜は帰ってビールを飲みながら選挙速報!
スポーツ中継の次に面白いものである。(あ、不謹慎かしら)
そんなくつろぎの時に足下をみたら、
f0094391_1791446.jpg

妙に寄り添う二人・・・。
何を考えているか、
f0094391_1793690.jpg

「俺たちは連立政権を組む事にしたけど。抵抗勢力には断固とした態度を・・」
と言っている様にも見える。。
[PR]
by staten | 2009-08-30 16:46 | 練習会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31