人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

はじめてのお散歩

散々夜鳴きをして一晩過ごした月曜日、我家に来て1日目になんと初散歩。
おそらく外気に当たるのも、地面に足を付けるのも初めてのアーシュ
育児休暇を2日だけとった私を含め、5人でお散歩に出掛けました。

6車線の青梅街道を越えるところまでは自転車の前籠に乗せて連れて行き、
その後は自力歩行。
跳ねるように歩きます♪
はじめてのお散歩_f0094391_2146082.jpg

気になるものがあると止まって見たり、彼らに遅れると全力疾走してみたり、
普通に歩くことはないね。
はじめてのお散歩_f0094391_21462747.jpg

地面を歩いている間中ハアハアしながらニッコニコでした。
はじめてのお散歩_f0094391_21465753.jpg

同じ公園が散歩コースのキース&ティアラ家に
ばったりと会って、「3頭目ですか〜〜!」と驚かれました。そりゃそうだ。
はじめてのお散歩_f0094391_21472142.jpg

帰りも青梅街道あたりで自転車に乗せたら不満顔。。
慣れるまでは我慢しようよ。。

本日は一日スタンは監視状態、テノンは完全無視。絶対に見えない!という態度です。
はじめてのお散歩_f0094391_21474631.jpg

アーシュ、お疲れのようです、ヒトのカドラーでへそ天・・・。
by staten | 2009-10-19 21:39 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31