staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

初めての・・・

家に来て2日目。
夜鳴きは相変わらず。。どこの怪獣が鳴いているか?!って声で呻っています。
仕方ないよなぁ、今までいつも10頭でくっついて生活してたんだもんね。

今日も初体験がいっぱい!
朝になったらご機嫌でリビングの一番長手を走りまくっていたところ、
スタンに怒られました・・・。
女の子なのに顔に傷・・(涙)こんなに怒られたのも初体験。。
午前中はスタンに近寄れませんでした。(しかし午前中のみ・・・)

ブログを見てメールをくれた、ウィペットはイチコロ、スナッピーママとご対面♪
やっぱりイチコロなアーシュです。
みんなでいいお顔♪
f0094391_22234.jpg

その直後にはこんな・・・(苦笑)
f0094391_2222686.jpg

公園では今まで見たことない犬種のワンコともご挨拶!
そして夜は初ジャスミンママ♪
こちらもイチコロ、可愛がってもらって腹は出すわ舌はだすわ、メロメロです。

スタンもテノンは大好きなスナッピーママ&ジャスミンママに会っても
もう一つ納得できない顔つき・・・。
うーん、気は使っているつもりなんだけど、、、そりゃそうだよねぇ。

そして本日仕事に行った私、帰って見た彼女は、
傍若無人、おこられた事は覚えているのか?!
ジャスミンママは「性格が可愛い」と言っていたけれど・・・・・

そうそう!レディースウィペットをお飼いのみなさま、
パピー時に着せていた服で譲っていただけるものがあったら、是非よろしくお願いいたします!
この冬に着せるもの、成長してしまうと着られないだろうし・・・。。
[PR]
by staten | 2009-10-20 21:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31