staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

たぶん・・・

辛かった2日間が終わりました。
初単身エントリー、緊張の運転にパピー付き。
焦り始めてからの不甲斐ない成績で
最後の最後の最終日まで縺れ込んでしまったランキング。
自分の所為とはいえ、なんちゅう状況になっちまったんだ、、でした。

最終日は、1日いろいろありすぎて書ききれませんが、
グラチャンはじめK祝さん、O谷さん、S子さん、
別会場から何度も電話をしてくれた零まま、
わけのわからないプレッシャーをかけるユースの番人・・・等など、声をかけてくれた方々、
さらに声はかけずとも目で力を送ってくれた皆様、
レディースのゲーム中から集計してくれた皆様の結果では、
たぶん、、ぎりぎりで、、どうやら大丈夫みたいです。
ほんとうにありがとうございました。
(何がなにやらわからない方、ごめんなさい、今ははっきりと言えないのよ~~)

こんな場でなんですが(汗)
(こうみえて?)全く頼りない私のサポートの数々、
私の怪しい運転技術の車の先導をして連れて来てくれたジャスミン家、
一人ぼっちのタープに同居してアーシュやテノンの面倒、
さらに私のご飯の世話までしてくれたmac&shake家、
メンタルケアをしてくれたビーチ家、
代わりに皿拾いしてくれたちろる家、
つらい2日間はみなさんのおかげで過ごすことができました。
ほんとにほんとうにありがとうございました。

何よりも、何度も怪我に泣きながら、
早起きが嫌いな寝ぼすけなのに、最後まで付き合ってくれたスタン、
ほんとにほんとにありがとう!
そしてそれに更に付き合ってくれたテノン、
自分だけはとっても楽しかったであろうアーシュもありがとう!
君たちがいてくれたから和めたよ。

そして仕事でこられなかった(和尚さん曰く)いつもの運転手さん、
「お祝いにケーキでも買って帰ろうと思ったんだけど、すげー行列でさぁ、パン買ってきた」と、
自分の晩御飯用豪華握りずしをほおばりながら。。
・・・・ありがとう。。パンですか、、わたしはケーキがよかったよ。
[PR]
by staten | 2009-11-09 17:40 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30