staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

カスタマイズ

こちら、我が愛車の後部です。
f0094391_032365.jpg

なんにもなければ案外広いけれど、、

実は1ヶ月前、(あぁ、まだ1ヶ月にもならないんだ。。)
例のブツを受け取りに行く前日(もっと早くやれよ。。)、
とても3ツは並ばないケージ、どうやって配置するかこの状態にしてあれこれ考えていました。

思いついたのは、ここにの窪みにまでケージを置く位置を上げれば、
なんとか3個並ぶか?!と発見!
f0094391_10345087.jpg

その後、図面を書いてみて、さぁ、これで相談できる、と
勢いで夜分に引取先にfaxしてしまいました。

引き取りの当日、「いきなりfaxされたって材料だって無いしさ〜」
と言いながらなんと作り始めてくれた零ぱぱ!
なぜかエレクターの部品がこのお宅にはゴロゴロ。。
こんな足組に、
f0094391_034262.jpg

足りない部品とベニヤ板を近くのホムセンに買いに行き、ほぼ完成してしまいました!
f0094391_04565.jpg

すごい実行力。まさか想像通りの形になって帰って来れるとは・・・。

家に帰ってから、足組がズレないための補強をして
f0094391_042216.jpg

かんせ〜〜!
f0094391_044155.jpg


なんと連れて来た翌週には朝霧遠征に連れて行かれたアーシュです。
おかげで車は大好き♪
お礼は、あるお約束。お礼が出来てよかった。。
[PR]
by staten | 2009-11-14 00:06 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31