staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

final 22&21おまけ♪

22日日曜日は私&スタンのレディース、夫&テノンの記念大会。
興奮と慌ただしさで、写真がすくない〜〜!

久々パパとのエントリー、jasmine姫!
f0094391_150427.jpg

shake&ママペアはなんと記念大会で強豪の中、2回戦進出
f0094391_151868.jpg

レディース555ちゃん
f0094391_151306.jpg

こちらもレディース、じゅ〜さん、二人ともアーシュのおじちゃん。
f0094391_1514787.jpg

出番前のスタン選手。ここに連れて来てくれてありがとう!
f0094391_2264998.jpg

貴重な出場権だったのに、なんだか興奮して大切にゲームできなかったなぁ。。
あぁ、もったいない。。

念願のレディチャン決勝進出!gabel!涙の呼び出しには感動しちゃった。
f0094391_152413.jpg


アーシュでちゅ。このおじちゃんは仲間なきがしゅる。
f0094391_1522810.jpg

写真が少ないので、土曜日の写真も追加♪
沖縄から観戦されにきた、舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんです。
f0094391_1525365.jpg

このブログも見てくださっているとか♪
行った事も無い沖縄でも知っている方がいるとは、なんとも素敵♪

こちらはレイチェルちゃん&ブリジットちゃんです。
f0094391_1531352.jpg

ブリジットちゃん、アーシュと遊んでくれてありがとね。

君たちは、家にいても外でもやる事は一緒だな。。
f0094391_2283082.jpg


「たのちぃ〜〜!!!」
f0094391_2255843.jpg

もう気が狂いそうです。。
[PR]
by staten | 2009-11-22 23:32 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30