staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

flowers♪

先シーズン?いえまだ始まっていないから今シーズン?
の最終戦の日。
まだ買って半年とたたないオレンジのアウトドア用の椅子、、壊れました。。
こんな日にこんな仕打ちかよ・・・とあの日はボヤキましたが、
開幕戦に間に合わせ購入しました。

     といっても買い物下手の私、
     一度サイズを確認もしないで子供用の椅子を購入し返品したりしているのですが・・・(汗)



f0094391_21133847.jpg

いえ、三客も買った訳じゃありません。
先週、おニューを見せた所、お気に入りになったお二方が色違いを購入♪

持ち主、座ってみました。
f0094391_2114227.jpg

ぐふふ、、似合うでしょ♪
来シーズンはおソロでいきます。
[PR]
by staten | 2009-12-06 21:16 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30