人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

この冬一番。。

法事のためつくばにoneデーだったのに気遣ってか?夫が「磐田に一日行く?」
と珍しく提案したので、ぎりぎりつくばの後にエントリーしました。
が、しかし・・、日毎に天気予報は「寒い」を連発。。
金曜日の予報ではなんとあの地に雪マークが?!
急遽土曜日から日曜日にエントリーを変更してもらいました

到着当時は無風だった会場も予報どおり、この冬一番。
開会式の頃から次第に強くなり結局一日強風に泣かされました。
夫&スタンのオープンはあえなく撃沈・・・。
1Rなんと4キャッチ16p!ユース2位通過の夫&テノン(7人しかいなかったけど)、
2Rは、なんとか2キャッチ!と願っていたけれど、1キャッチ・・。
ほんとーにあとちょっとの惜しいファンブルなんだけどなぁ。
しかし、7人中3位!頑張りました!!
テノン君、ユースで頑張れそうですな!

そして私の1Rは7pでmixi上では居なかったヒトでしたが、
2Rは破れかぶれの何故かミラクル?!5投パーフェクトの25p。
何が起こったんだろう。。大捲くりの2位で決勝進出でした。驚き。
しかし決勝は毎度お馴染みの決勝ゴケで入賞ならず。
スタン選手、焦りまくって落ちたディスクを拾うのにどんだけかかるんじゃ。。

さぶ〜〜い中、磐田に出場のみなさまお疲れ様でした。
中部以西の大会でしか会えない方々とは年末のご挨拶でした。
一年早いね〜〜。

訳あって1年以上やっていなかったテリー&Mちゃんのペア。
今日はレディースにエントリー!!決勝まであと一歩でした。
ナイスゲーム♪
この冬一番。。_f0094391_2115011.jpg


テリーのお嬢さんです、ブリーズちゃんとMちゃん&JIさま
この冬一番。。_f0094391_21123271.jpg


ジャスミン姫♪磐田は初デビュー。
この冬一番。。_f0094391_211846.jpg


もはや貫禄を感じる、と今回はあちこちで言われていました、クララさん。
この冬一番。。_f0094391_21225072.jpg


TIGA父ちゃん♪2日完全制覇にあと一歩。惜しかった〜〜。
この冬一番。。_f0094391_2123383.jpg


相変わらず、我が家の写真なし・・・。あーちゅ、でかくなっちゃいます。。
by staten | 2009-12-20 21:25
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31