staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お正月も終わりです

あぁ〜〜、もうお休みも終わりだなぁ。。
すっかりサザエさん症候群のわたくし。
思えば年末は休みになったばかりの26日27日は会社の若いお嬢さんに「大掃除ですね!」
に「う、、う〜〜ん」と答え呆れられてから
大会後、3日間で名誉挽回、怒濤の大掃除、買い出し、と頑張りました♪
年明けて、実家から帰ってからは、ほぼ毎日お犬様行事でしたな。

例の場所で♪アーシュ、初めての都心です。
f0094391_21255163.jpg

「どきどきしゅる♪」・・・うそばっかり。
f0094391_2127407.jpg

俊足ゆめちゃんと初対面。「やめてよ」by ゆめちゃん
f0094391_21284786.jpg

「だからやめてって。。」by ゆめちゃん。
これだけ顔を背けられて嫌がられるのにズンズン近よるやなヤツ。
f0094391_2129629.jpg


本日のお散歩では「精悍」と言われたアーシュちゃん。
確かにねぇ、ウィペットは男女の区別がつきにくいけどさ。女の子が5ヶ月で精悍って。。
「あ〜あ、明日からは母ちゃんがいないんだなぁ〜〜」わかっているのかいないのか。
f0094391_21292587.jpg

先日購入の長座布団、たいそうお気に入りなんですが3頭にはちょいときつい。
半ケツ落ちで劣勢のスタン選手。
f0094391_21294259.jpg

お、、優勢な体勢になったか?!
f0094391_21302720.jpg

「ふん。どいつもこいつもなまいきなんだよ」
f0094391_2131112.jpg

あぁ、スタン君、それでもお尻まで乗ってないのね。。
[PR]
by staten | 2010-01-04 21:55 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30