staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

スタンショックシンドローム処方?

わたくし、発病してからすでに7年。
安定と発作の繰り返しであります。
この2~3年大会に頻繁に出だしてからはひどい発症率。
ごく最近ではつくば大会で久々の大発作で大荒れでありました。

が、最近は処方の仕方に慣れたのか?(慣れるのが遅い・・・)治まりが早かった。
引きずらずにどうやら持ち直した様子です。

何の処方がよかったのか??
ジンクス的には場所?たまたま着ていた同じ服??
処方箋、あるものならば知りたいものであります。

でも後遺症が・・・・。取ったディスクはちゃんと渡せよ!!
怒ったところで聞く耳を持たず、褒めたら調子に乗るし、、あぁあぁ。。
後遺症のリハビリにはどのくらいかかるのでしょうか・・・。

我家は他にも夫がテノンショックシンドローム発症中。
後にひかえしアーシュショックは誰の身にふりかかるのか。。
ひょっとすると私たちじゃなくテノン、、いえスタン?!

               「おれのことか?」
f0094391_15422985.jpg

               「しらな~~い」
f0094391_15425468.jpg

アーシュのにんじん、ジャスミンママのプレゼント。今一番のお気に入り♪
[PR]
by staten | 2010-02-01 21:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30