staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

snow sorbet

東京はこの冬、初積雪です。
もちろんアーシュは初体験!

「なにっこれっ?!」
f0094391_98894.jpg

ス「うひぃ~~、、ちべたいし寒いし・・」
f0094391_982392.jpg

テ「やる気になってんじゃねーよ。」
f0094391_98406.jpg

そそくさと家に帰ってしまった男どもを尻目に「まだ帰らな~い」
f0094391_985612.jpg

あちこち探検の後は・・・
f0094391_992533.jpg

「アーシュはこれを全部食べます!」
f0094391_991154.jpg

・・・お腹痛くなりますよ。。

寒さのせいか?そういえば先々週の熊谷大会の時は妙な頭痛、
その後2~3日後になんだか妙な寒気?
土曜日ごろから気になった腰のあたり、昨日はガチガチの腰痛。。
これって風邪なんじゃないの??じんわ~り責めるのはやめてほしいなぁ。。
[PR]
by staten | 2010-02-02 09:09 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31