staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

そこが逃げ場か

本日は爪切りの日。
朝は雪遊びの後、アーシュの爪切りを敢行。
アーシュはそれほど嫌がらないので割に楽(鈍いのか??)
忙しい朝でも大丈夫。

夜になってスタンの爪切り。
そういえば正月早々ものすごい深爪をして、一日だらだら流血させたんだったなぁ。。
あれは○ム○コバーゲンの日であった。。
そんなスタンも嫌がりこそするけれど、
諦めもいいので逃げようとはしないので、まぁ大丈夫。

問題はもういっぴき。
スタンの爪切りの時点で、いや、爪切りを取ろうと立ち上がった時点で逃走。
リビングの階段をすべて封鎖してスタンの爪切りを始めたら・・・

今日の逃げ場はこちら。
そこにこのでかいケツりっぱな白いおしりは・・
f0094391_23175038.jpg

「よいしょっと」

・・・オレはそんな事してる場合じゃないんだよ。
f0094391_2318890.jpg

勝手にヒトのうちにはいってなにしてんのーー!
f0094391_23183766.jpg

ちょっとだけ避難だよ〜〜。
f0094391_23182541.jpg

はぁ、、どこにいてもいい事ないなぁ。。
f0094391_23185250.jpg


諦めが悪いよ、テノン。絶対やられるんだからさ。
[PR]
by staten | 2010-02-02 23:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30