人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

始めてみようかな

この半年ぐらい、何度もいろいろな人に薦められていたブログ。
もともと文章を書くのは下手だし時間がかかるし、
なによりそんな余裕はないし、と避けていた。
でも、今週末にはtenonが来る!
今は毎日準備の事で頭がいっぱい。
ブログだったら、そんな気持ちを少し何かに残しておけるかなと。

兄貴になるスタンが来たのはもう3年半も前になるけれど、
それこそ準備も余裕もなかったものなぁ。
遊びにいった帰りに連れて帰って来ちゃった。
それが始まりだもの。

今度は準備もできるし、少しぐらいは犬、いえ、ウィペットとの生活を学習しているはず!!
これから始まる育児生活を楽しみましょう!

写真は上がスタンが家に来た日の夜に撮ったもの。
下はまだママの家にいるテノンの写真を送ってもらったもの。
たぶん生後45日ぐらいで同じ頃だと思うけど、
やっぱりスタンの方がやんちゃな顔だね。
始めてみようかな_f0094391_0514425.jpg
始めてみようかな_f0094391_0503378.jpg

by staten | 2006-03-15 00:47 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31