staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いただきものいろいろ♪

ヴァレンタインデー当日ということもあったのか、
とてもたくさん頂き物がありました。ありがとうございました♪
大好きです、頂き物。
f0094391_22191834.jpg

チロル家からテノン君のバースデイプレゼントは犬缶とぬいぐるみ。
食い物好きのテノンには一番のプレゼントです。
ぬえちゃんから誕生日&バレンタインのプレゼント。
魚の皮はアーシュが勝手に頂いたけれど、ケーキは残りました。これは男達でいただきなさい。
そして一番下はMちゃんから、バレンタインデーの手作りクッキー!
1個づつ我が家のワンズの名前入り。ありがとね〜♪
何故かビールは私へのご褒美♪呑めない番人ありがとう♪

そういえば買ってあったんだ、高級チョコレート。
今年はマルコリーニ。
f0094391_22225355.jpg

一個換算すると・・計算すまい・・・。
f0094391_22231864.jpg

なにしろクリスマスにもケーキを頂くこともなく終わってしまったのですから、
この時ぐらいと奮発しました。
もちろん山分けです。分けてあげるだけありがたいと思っていただきたい。
[PR]
by staten | 2010-02-15 22:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30