人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

3月11日

スタン一人っ子最後の大会。
いい記録出してあげようとおもってたんだけどねー。
私も夫もスタンも調子ももう一つタイミングはもう二つ。
お寒い結果でした。
けど、北海道から遠征のロッサネロボニ家がなんとも立派なカメラで撮影してくれた。
早々に送って来てくれたデータをペタリ。
クルクル病の証拠写真
3月11日_f0094391_1949089.jpg

だいぶ良くなった?私のスロー
3月11日_f0094391_1949189.jpg

こんな格好で皿待ちしてるのか?!
3月11日_f0094391_19494487.jpg


ああーー、写真は素晴らしいけど、素晴らしい結果を出したいもんだ!!
日曜日は心配していた天気もなんとか好転してきたし、秋が瀬の関東クラブ大会。
楽しむし、結果も出すぞ。
そしてその帰りにテノンのお迎え。わくわくドキドキと、ちょっと不安と。複雑だなー。
by staten | 2006-03-17 19:53 | 大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31