staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

近頃のスタンとアーシュ

雨の日曜日です。
とにかく寝坊助のテノンはおいといて、
スタンとアーシュ。テノンじゃ物足りなくなったのか(泣)結構遊んでます。
f0094391_11411739.jpg

「それ、くだちゃいよ〜〜」「おれんだよ」

f0094391_1146984.jpg

「くだちゃ〜い!」「おれんだっていってんだよ」
・・・大人げないです。

f0094391_11475040.jpg

「ちょ〜だ〜い」「ふんっ」

f0094391_11483829.jpg

「えへへへぇ〜〜♪もらっちゃったもんね〜♪」

f0094391_11495011.jpg

「負けた訳じゃないぜ。あげたんだぜ。」
さすが、大人の男だ。

2〜3日前からテノンが2階に居着きません。
原因は爪切り・・・。私の顔を見ると逃げるし、まぁ一日中ビクビクと。。
はぁ〜〜、取って食う訳じゃあるまいし、何もそんなに怖がらんでも・・・。

夕べの茶碗蒸しの残りの卵白と、ちょうど残っていた小麦粉100g!
ニコままブログに載っていたクッキーを作成♪
f0094391_11551719.jpg

ざっくり固くて懐かしい味。美味しゅうございます。
[PR]
by staten | 2010-03-07 11:44 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31