staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

さようなら。ベニーねえさん。

悲しいお知らせがありました。
実は先週、S並区では大きい動物病院でベニーママとフードの調達に行った夫が偶然会いました。
本来のかかりつけは実は別の病院なのに・・・

そしてもともとの出会いはそのかかりつけ病院。
当時手がつけられなかったスタンのしつけ教室があり、
偶然にも爪きりに来たベニーちゃん家が当時珍しかったウィペット同士で声をかけてくれました。
「今度の日曜日にオフ会があるから是非行きましょうよ!」と。
ウィペット友達第1号でした。
もう7年前です。
その後、タイムレースやコーシング、フリスビーも度々応援にも来てくれました。
しつけ教室の先輩でもあったベニーちゃん、特別参加もしてくれましたね。

先週お会いしたときは、急に具合が悪くなってこちらの病院に毎日点滴をしに通っているとのお話でした。
きっときっと回復するものと思っていたのですが。。。
享年11歳と1週間。
さようなら、ベニーちゃん。
f0094391_2046188.jpg

いつも静かにパパとママを監督していたように、これからも見守ってあげてください。
そして羽が生えたベニーちゃん、これからは赤い車じゃなくって自由に空から応援に来てね。
さぞかしお力落としのパパママ、つらいご連絡ありがとうございました。
早くお元気になられますように。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by staten | 2010-03-23 20:51 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31