staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

アーシュごあいさつ in 磐田

日曜日は雨の予報。
事前エントリーの日曜日を土曜日に変更の予定で磐田に行って参りました♪
土曜日は大会写真は全く撮っておらず、アーシュのごあいさつばかり。
親ばか全開です・・あしからず。。

こちら、どちらさまですかね。。こんにちわ
f0094391_2145328.jpg

え、、、っと。こんにちわ
f0094391_21453575.jpg

ターニャちゃん、こんにちわ
f0094391_2146029.jpg

ダッシュで向かった先には
f0094391_21463166.jpg

永遠のライバル、テンコーねえちゃん。
f0094391_21464750.jpg

ぃやゃっほ〜〜!!
f0094391_2147881.jpg

そして兄弟たちも。上から失礼♪
f0094391_21472670.jpg

何を話してるんだろうねぇ。
f0094391_21474553.jpg

こちらは「ボルゾイ」のアッシュさん。誰かと違って上品。
f0094391_2148210.jpg

ウィペットはけーん!!ぬえぼねえさんです。腰、引けてます。。
f0094391_2148222.jpg

・・・あいつら、なんなぬん。。らんぼうぬん。
f0094391_21484993.jpg

ひゃ〜〜!!死ぬほどたのしかったっちゃ〜〜!!でへへへん♪
f0094391_2149213.jpg


ピンクのウエアは、お里経由ハリジェイママ作成のプレゼントでした♪
これの他に2枚ももらっちゃったのよ、ありがとうございました〜〜!!
アーシュ、お下がりの黒いもんばっかじゃなくなって良かったね〜〜!
[PR]
by staten | 2010-04-12 22:03 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30