staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

新しい家族です♪

今朝、待ちきれずに始動しました。
いやぁ~~、かしこい!家の中で一番賢い!
20~30分かけてリビングを何度も行ったりきたりしてお掃除。
ヒトのように、四角いところをまーるく、、みたいな怠けたことは考えていないようです。
一心不乱にお掃除お掃除。

充電中

「なんだ、こいつ」 by stan

始動!


犬たち、、アーシュは家政婦は見た状態、台所に逃げてカウンターから首だけ出して見てました。
・・・・テノンは3階から降りてもこない。ま、寝てるんだろうけど~~。
スタンは「へ、、へんなやつが動いている、、動いている、、、俺のところにくるなよ!!」
なんとか面目を保って、逃げもしないけれど近くにも寄らず観察中。

ルンバくん、やっぱ君が一番賢いと思われる。(ヒト含め)
[PR]
by staten | 2010-04-14 12:09 | 買い物
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30