staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

うん、のつきはじめ

露骨な表現は控えますが・・・。お食事に影響のある方はご遠慮ください。
極寒の4月、信じられない雪景色の大会になりました。
そのあたりからうんの調子が・・・。

雪まじりの雨で、エントリーはスタンのみ。
事前でエントリーしていたテノンは雨があがる予報を信じてペアに変更。(結果は同じだったけど)
重馬場どころか池の中のようなコート、1Rはかろうじて土面の見えるところに投げて何とかキャッチ。
(狙いすぎて右に出たのもありましたが・・)
キャッチしたあとの戻りは「母ちゃん、ナイス♪足が汚れないぜ」と言わんばかりに
きれいに池をよけてS字カーブを颯爽と帰ってきました。

さあ、そろそろ雨も上がったし、そろそろお嬢様に外の空気を、
と車待機のおひいさまをお迎えにあがったら、

・・・なんの異臭なのだ?!!

家のアーシュちゃんに限ってこんな匂いを発するわけがないわ、と訝って出してみたら愕然。
極寒の中、会場で洗濯と拭き掃除となりました。(ケージの中はご想像にお任せいたします。)
ちっぷまま、消臭剤やらなにやらありがとうございました。
うんざりする天気にうんざりな出来事です。

2R方向はどこを見ても水溜りばかりディスクを落とす場所は見つかりません。しかも追い風。
水溜りも一応根性入れて取りには行くけれど、足元が気になるとキャッチのほうが・・・。
はぁ。。0pでございました。

みんなと0p経験の話をしていた矢先の出来事です。
普通ディスク大会のしかもレディースに毎度出ている方はほとんど経験の無いらしい0p、
私ちょいちょいあるのよねぇ。。悲しいかな。

そしてペア大会。回復した天気に気を良くしていたテノン君、
コートに入って水溜りに足をつけたとたんにテンションダウン。
まーーったく「むり」。

いつもは食べて帰る夕食も控え、洗濯の山を抱えて一目散に帰路に。
・・・元気のなくなる一日の出来事でした。。
[PR]
by staten | 2010-04-17 16:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30