staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

in つくば♪

今年は無理せず、5連戦を2回に分けて3日エントリー。
・・・十分無理してますね。

車も早起きも嫌がらずについて来てくれるのは、出番の無いこいつだけ。
f0094391_2239516.jpg

目線の先には、なんとおやびんのお嬢様!
f0094391_22414652.jpg

さすが大物のお嬢様、誰にでも優しい♪

そして久しぶり〜〜!!ワッツ〜〜!!待ってたんだよ〜〜♪
「うひっ♪」
f0094391_2243865.jpg

まずは抱擁〜〜(・・・?)
f0094391_2244992.jpg

「とうっ!」「はぅっ!」
f0094391_22445437.jpg

乱暴に見えるけど、やっぱり兄弟同士は力加減がわかっているのか、無傷です。
兄弟以外はこういうご挨拶は無理かもね。。

さて。

オワちゃん、先日のオープンデビューに遅れて、チャレンジ&ユースデビュー!
f0094391_22472345.jpg

「ほい、父ちゃん、もってきたで」なぜか関西弁。
f0094391_2249171.jpg

久しぶりっ!フラッシュ!ワッツとのストレスはディスクで発散させよう!
f0094391_22494474.jpg

ジェシカ嬢もユースデビュー♪上手いねぇ。しかし、2日目にはパパに不運が・・・。
お大事になさってくださいませ。
f0094391_22511611.jpg

絶好調テリー君!しかし、このバンカーでパッドを剥いてしまった。。あえなく故障者リストに。。
早く治してね〜。
f0094391_22522972.jpg

久しぶりジャスミンの命飛び!ちょっとこじんまり。
f0094391_22541351.jpg

「・・かあちゃん、今日はしくじったな。2本も外に出しやがって」
f0094391_22563914.jpg

あぁ==、これでまた「キャッチ率」は下がるは、「コート外」は増えるは・・・恥ずかしい。。

むに〜〜。みんなに遊ばれていたルッツちゃんです。
f0094391_19251376.jpg

素晴らしい「キャッチ率」のシェイク様。コートに入れば何でも取るのよ。
f0094391_231564.jpg

久しぶりっ!ルキさま。相変わらずお上手ですが、2Rだけで決勝って・・・
f0094391_22593329.jpg

その決勝Rのルキさん。綺麗なキャッチ。
f0094391_2315775.jpg

遠出をしてきたチロライ家。つくばは最終日だけのエントリーでした。
f0094391_23326.jpg

このバンカーいやだったよね〜。ここで足をとられてキャッチミスのこが多かった。
「きたきたきた〜〜〜!!」嬉しそうな顔がかわいいわん。
f0094391_2341951.jpg


予報がずれて、最高暑さは5日でした。着るもののチョイスを間違えてしまったなぁ。
今回初使用のC3FIT、着心地はとても快適でしたが、
覆われていない手の甲と顔が真っ黒に焼けてしまった。。
・・・頭隠して尻隠さず??はぁ、迂闊でありました。
[PR]
by staten | 2010-05-06 23:07 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31