staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

何系?

大会会場で、なぜかペーパーが無くなっていることの多いわたくし・・・。
うんの巡り合わせなのでしょうか。
今回も日曜日の朝、小雨そぼ降る中、レディーストイレはからっけつ。。
大きいほうの、もとい、大人の方のMちゃん(いや、本名はMちゃんじゃないな。犬の名前じゃ)
に「ないんですよ・・」と申告され、おばちゃんな私は堂々とメンズから調達して
Mちゃんの急場をしのぎ、慌てるほどでない自分は本部からロールを両手にいっぱい、6本調達。
そこからがもう一つ頭の回転のよろしくない私、
「小雨そぼ降る中」傘もささずに歩いていたらペーパー、溶けちゃいます。
両手にペーパーの私にささっと傘を差しかけてくれたのはクララママ。。
ナイスジョブ!ありがとう。

なぜか抜群に相性がいい藤代会場、1日目に続き2日目のこの日も決勝Rにしがみつけました。
6人決勝の4位通過、決勝Rはスタン選手パーフェクトで26p!
天ぷらばっかりのスローを良く見て取ったよ〜〜。
と、狂ったように褒め称え、水をがぶ飲みさせていたら「決定戦が決まりました・・」と遠くからMCの声が。
どひ〜〜。。もうすっかり終わっちゃってます、私&スタン。
あぁ、TIGA父ちゃんから決勝に残ったら最後の人が終わるまで気を抜くなって
何度も教えてもらってるのに・・。

そういえば、前回のex.は磐田会場。
その時も堤防を越えて行ったトイレでペーパーが無く、本部から調達してとぼとぼと戻るとき、
堤防を激走する車の人が見たら、ペーパーを抱えて川原に立っている私はとても変な人だろうなぁ。。
と思ったのだった。
そして「兄貴」とのex.惨敗・・・。

今回は黄色い妻さま。やってもやらなくてもわかっちゃいるけど、惨敗・・。

ハイザー系、フラット系、ぶっ飛び系、がっつり系、、、いろいろいる中、
うんネタの多いわたしは、トイレ系?

おしゃしん、1日目
ディアナちゃん、上手だよね〜!
f0094391_2255034.jpg

この日の話題の的♪アーシュのお兄ちゃんのワッツ君、公式大会デビュー戦!
f0094391_22111732.jpg

緊張のじ〜じ、ヘロヘロです。
f0094391_22154961.jpg

2日目はチャレンジ優勝!立派でした!アーシュの子供っぽさとは比べ物にならないなぁ。。

そしてこの日の話題のもう一つはテノン君。
このところ0行進ばかりの成績を大きく更新、キャッチの連続!!
なんと決勝に2位通過でした!!
f0094391_22172769.jpg

この輝く笑顔♪
f0094391_22211892.jpg

「がんばるよ!おれ」ほんとうに涙が出る程嬉しかった。

2日目〜。
久しぶりにオープン出場のシェイクさん。お腹の調子が悪いのに頑張りました!
f0094391_2222366.jpg

なんとなんと久しぶり、スタンのマブダチ、ディンゴ君♪
f0094391_2224235.jpg

ワッツくんに悩まされているフラッシュ兄さん、頑張ります!
f0094391_2226121.jpg

ソフトディスクが大好きなブリーズちゃん、父ちゃんテリュースにそっくり。
f0094391_2230362.jpg

ディンゴ君の弟、プーラ君。スタンとよく似ています。
f0094391_22341991.jpg

リク君です。大きいです!
f0094391_22353159.jpg

久しぶりのモカちゃん、上手でした!
f0094391_2244054.jpg

レトリーブ大会はウィペットが独占です。

日曜日のオープン優勝は、息子と初対面のチョッパー様
f0094391_22501597.jpg

会場誘致のチョボス様、どうぞまたこちらで大会、よろしくお願いします!!
f0094391_22523667.jpg

[PR]
by staten | 2010-05-24 22:56 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30