staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いただいちゃった!

今朝、朝食が終わる頃「ピンぽーん、郵便小包でーす」って、届いた物が、
f0094391_23285544.jpg

マックスハルハイジ家からキリ番プレゼント。
ほんとに可愛くて、嬉しい物ばかり。ありがとうございました!
私よく見てみると、ウィグッズってカレンダーぐらいしかないのであった。
大事に使います。

さて今日は私は普通に仕事に出かけたのだが、その後事件は起こった。
スタンにご褒美のリンゴ1かけをあげていたら、そこにテノンが首を突っ込んだ!
そりゃ怒るぜ。で、きつーーいお叱りを受けたテノンは、涙を流して泣いたらしい。
それでも懲りずにスタンのベッドに乗り込む懲りないやつです。
f0094391_23341083.jpg


f0094391_2336245.jpg

頂いたウルトラマン、「待て」中です。
スタンは「待てデスか?」だけど、テノンはスタンが取った後を狙っている。

f0094391_023035.jpg

みなさまに聞かれる名前の由来の一つはこの頭の柄。
チョウチョの様にも見えるけれど、頭に○と、鼻の周辺まで黒くなって○があるのでお里で「てんてん」と呼ばれていた。家は、ジョン・レノンのレノンにするつもりでいたけれど、「てんてん」+「レノン」で「テノン」。スタン&テノンでスタテンもヤッピーぽいでしょ。
あえて意味と言われると、音感。です。ははは。
[PR]
by staten | 2006-03-23 23:38 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31